上出来な・・・

アニヤ・ハインドマーチなるイギリスブランドのエコバッグが大人気だそうですね。
f0056698_18235126.jpg
I’m Not A Plastic Bag」のキャッチフレーズが有名だそうで、先週福岡で販売された際も大行列だったとか・・・。
台湾などでは奪い合いまで発生したそうで、エコバッグならぬエゴバッグに化けたとか化けなかったとか・・・。

エコバッグ本来の意味とは全然違うブームの気がしないでもありませんが、まぁ致し方のないところでしょうか。

本日25日、中国・北京と上海でもそのエコバッグの販売予定だったのですが、同社は安全のため販売を取り止めとしたそうです。
それも過剰人気の故の措置なのでしょうが、なぁに大丈夫。
中国ならすぐに上出来な○○モノが登場する事は間違いありません(キッパリ)。
[PR]
by kazz1125 | 2007-07-25 18:47 | 世間話 | Comments(2)
Commented by miumiu_xxx at 2007-07-26 14:43
実はちょっとだけ欲しいなぁと思ってたんですけど、あの騒ぎを見ると逆に持ってるのが恥ずかしくなりますよね(苦笑
そもそもアニヤなんて落ち目ブランドだと個人的に思ってたんですけど(´Д`;)

こんな単純なつくりのバックですから、○○モノがいっぱい出回りそう!!!
Commented by kazz1125 at 2007-07-26 17:22
これだけ大騒ぎになるとドン引きしちゃう方も確かにいらっしゃるかも知れませんね。
大体エコ関連がブームって言うのもどうもインチキ臭い気がしちゃいます。

そうですよね。こんな単純なバッグですから本物よりよい出来のニセモノ・・・あっ書いちゃった・・・が出てくるのは時間の問題でしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 潰えた夢 ダイエットマニア >>