毛穴スッキリパック

昼間、鏡を見ていたら、どうも鼻の黒ずみが気になります。
毛穴に黒いブツブツが詰まってる感じ・・・。
これは折角の男前を台無しにする要因だろう・・・という結論に相成りました。

帰宅後、長女に「毛穴スッキリパック」を一枚くれと言うと、「高いのになぁ・・・」とブツブツ言われながらも一枚貰いました。

鼻に貼り付けて10分後、剥がして見ると取れる取れる・・・。
家族に大爆笑されてしまいました。
霜柱のようだと言われても、それがたくさん取れたのかどうかも良く分からない。
鏡を覗いてみると、確かにさっきまでの黒ずみは半減しておりますが、でもまだ少し残ってる。
そこで一パック分の代金と引き換えにもう一枚所望し、再び10分後。
先ほどよりは大分少なくなりましたが、それでも指先に刺さった棘の如き脂がたっぷり取れました・・・。

しかしながら確かに鼻の黒ずみはスッキリしたのですが、今度は赤鼻のトナカイのように鼻が真っ赤。はっきり言うと「イタイ」。
結局、保湿のために嫁さんからスキンクリームのごときものを貰ってつけてる始末。
何のために高いお金を娘に払って、鼻に油つけてるんだか・・・。

今、日焼け後のように鼻がヒリヒリしています。
結局、男前台無しです。
[PR]
by kazz1125 | 2007-09-14 00:16 | 世間話 | Comments(2)
Commented by 一個 at 2007-09-14 18:05 x
あははは ^^

私も、これをやると、鼻の頭が真っ赤になるので、できないんです。
水でぬらして、はやめにとるといいみたいだけど、それじゃあ、効果半減でしょうね~

ちなみに、男性用もあるんですよ
どうちがうんでしょう~?


男前を保持させるような工夫があるのかしら(笑)
Commented by kazz1125 at 2007-09-15 07:25
えっ?男性用もあるの???
それは知りませんでしたねー。
早速ドラッグストアに行って見ましょう。
シャンプーの詰め替えも必要だったので丁度いい折です。
それにしても男性用って本当に何が違うんでしょうね・・・。

まさか更なる脱脂効果を狙ってより強力な粘着力だったりして・・・。
使用上の注意に「長時間の使用は鼻梁を痛めたり、鼻が取れる恐れがあります。飲酒時などの使用はお止めください」なんて書いてあったら、怖くて使えないぞ!

男前の件ですがね。
実は元々大した事無いんで、精々努力が必要かと・・・。
「男前豆腐」でも食べようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 落日の予感 求人広告 >>