今更ナガラキガツキマシタ

昨日の記事の引き続きと言いましょうか・・・。
今風の言い方すれば僕的には終わっちゃった人たちだからどうでもいいんです。
ただね・・・。
どうでもいいんですが、昨日の亀田大毅の「一見謝罪した風会見」を見て今更ながら気がつきました。

大人気(おとなげ)ないのもわかっちゃいますが、あえて声を大にして言います。
あいつはホントむかつくガキだ!
[PR]
by kazz1125 | 2007-12-01 08:13 | 世間話 | Comments(4)
Commented by miu at 2007-12-02 10:44 x
いつも温厚なkazzさんには珍しいお言葉(゚∀゚;)
せっかくお兄ちゃんの記者会見でちょっといい雰囲気になってきてたのに、あれほどまで見事にぶち壊すとは大毅恐るべし!!!
朝青龍の謝罪会見が霞んでしまいましたよ、ほんと。
いやぁ、やらなきゃよかったのにな~。
Commented by kazz1125 at 2007-12-03 00:02
miuさん・・・それほど温厚じゃないんですよ。
短気だし、気はちっちゃいしで、俗に言う「ケツの穴の小さい」部類でして。

いやmiuさんの仰るとおり、兄貴の謝罪会見で少しは亀田家へのイメージが変えた僕がバカだった。
なぁんも変わっとりゃせん!
って言うか精神的に弱っち~のがばれてる奴に改めてエラソー言われると無茶苦茶腹立ちますね。
Commented by sfcmaru at 2007-12-03 07:55
かなりお怒りの様子ですね。
本当にふてぶてしい態度ですよね。
マスコミもあんなに取り上げなくてもいいのに
相手にしない方がいいですよね。
あんな、チンピラよろしくのあんちゃんなんかしかとしていれば
良いんですよ。
Commented by kazz1125 at 2007-12-03 10:41
たまりんさん・・・おはようございます。

僕にとってはどーでもいい奴ですから、どーでもいいことのはずなんですがねぇ、おかしなもんで。

ただ見ていてやっぱり「いけ好かない野郎だ」と確認できたのは、大いなる発見でした・・・って大体こんなことだろうとは思ってたんですよね。
僕も世間も・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晴耕雨読 謝罪の日 >>