家族サービス

一昔前のお正月とは隔世の感があるのが、正月商戦です。
僕が高校生位までは、元日は本より三が日はほとんどお店なんて開いてないのがお正月って言うものでした。

それが今や、元日から大多数の大規模商業施設は店を開けるのが当たり前・・・。
そのあおりを受けて、正月二日にほぼ毎年のように娘二人にせがまれてお台場へ出かけるのが恒例となってしまっております。

今日はその日。
妻と娘二人を連れての車で移動。
お台場のデックスからビーナス・フォート。さらには戻って今度はメディアージュ。そこから再びビーナス・フォートへ。
人ごみ、渋滞、日常では考えられないほどの歩行数。
ほうほうの体でつい先ほどの帰宅となりました。
疲労困憊の極みです。クタクタ。

妻はバーバリーのコート。娘二人も何だか山ほどの買い物。
僕はと言えば歩き過ぎて靴擦れして、靴の中敷きを買っただけ(¥1050也)。
そんで持って後はアゴ足こっち持ち。
どう考えても割に合わないけど、この際ですから家族サービスの見本とでも呼んで頂きましょうか。



仕事してる方が絶対楽!
[PR]
by kazz1125 | 2008-01-02 23:54 | 風景 | Comments(2)
Commented by mariruri at 2008-01-03 19:39 x
こんばんはー。あのぉ~すごい出血大サービスって感じデスネ。
お正月にバーバリーのコート。。!じゃぁお誕生日とかクリスマスは?(゜∀゜) それとも一年分のまとめてのプレゼントかしら。ビール・・じゃなく太っ腹♪
因みにお台場以外の行かれた場所、カタカナは、全部わかりません・゚・(つД`)・゚・ 田舎モノの宿命w
一緒に行って買ってもらうのが嬉しいんですよ(^^)
体力お財布ともに頑張った家族サービスですねー。ウラヤマスィナ。

アハハ、年末忙しすぎて愚痴ってたのに、仕事の方が楽ですか。
そうですか。よほどしんどかったのが想像つきます(笑)でもご家族が喜んでくれたのならよかったですね。

事後報告です(`・ω・´)ゞ新年早々凹でいるので、ありがたいkazzさんの初日の出をいただきました。(デスクトップの背景にいたしましたw)
電源を入れるたびにバワーが出るように。娘と息子も「すごーい!」と歓声をあげていましたよ^^ 勝手にすみません(^^;ゞ
Commented by kazz1125 at 2008-01-03 23:23
mariruriさん、買い物は全て自己責任で、僕はあくまでアゴ足持ちですから。
ちなみにカタカナ書きの建物全てお台場にあります。
フジテレビをL字型に囲むように点在してますが、それぞれがでかいんだこれが・・・。
万歩計つけておけばよかったと思うくらい歩きました。


初日の出の写真ですか?
どうぞどうぞお使いください。
丁度ただいま新春キャンペーン中!で頒布料¥10,000でお分けしていたところです(って金とんのかい!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 飛び出すエロ本 2008 初日の出 >>