飛行機雲

曲がってる私だからこそf0056698_1944775.jpg
真っ直ぐなものへの
憧憬なのかもしれない

今日の空
大好きな飛行機雲

今、何人の人が
あの飛行機雲を眺めているんだろうな
あの雲の真下は
一体どこなんだろうな

相も変わらず
飛行機雲を眺めては
子どもの頃と
丸っきり同じ問い掛けをしている
[PR]
by kazz1125 | 2008-06-01 19:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by ruumin at 2008-06-02 09:46 x
こんにちは。先日初めてお邪魔下にもかかわらず、
長~いコメントを息巻いて残していったruuminです(ムーミンではございませんので^^;)。
自分の履歴を辿って、また遊びに来ました。

私も飛行機雲大好きです。
特にこの季節、他に雲が見当たらず蒼い空を「すーーーーっ」と伸びていくのを眺めているのが、たまらなく好き。
すぐ消えてしまう飛行機雲・・・ずっと伸びていく飛行機雲・・・細いまま伸びていく飛行機雲・・・様々ですよね。
とても綺麗に撮れています(^^)

あ、最後に・・・一言。
私、普段は非常に温厚な淑女のつもりなのですが、時に怒り心頭に達しますと語気が荒くなってしまいます。先日のコメントでは、失礼いたしました。。。(汗


Commented by kazz1125 at 2008-06-03 08:46
ruuminさん、おはようございます。
レス遅くなりすみません。
再びのご来訪ありがとうございます。

写真をお褒め頂いたようで恐縮です。

真っ直ぐな飛行機雲。
青空に書かれたその一筆書きの儚さは、見るたびに何故か心惹かれてなりません。
こんな空を見上げる心の余裕をいつも持つ事ができれば理想なのですが、日常生活では心千路に乱れる事ばかり。
お互い怒り心頭に達する事が少ない事を切にお祈り申し上げます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ラーメン24 +1 >>