人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカスカ

先日のとある晩、長女と遅い夕食を摂っていた時の話です。

『後でリビングの隅にまとめてある洗濯物を部屋へ持って行きなさいよ』という話の流れで、長女のやや派手な下着類が目に付いたワタシは長女につい余計な事を言いました。
ワタシ:「お前、あんなでかいブラジャー必要ないだろ!」
長女:「いや、あれじゃないと誤魔化しが効かないんだ。私、マジでやばい!!」
ワタシ:「・・・え?そーなの?」(苦笑)
長女:「ホント、変な所がお母さんに似ちゃったよ(憎憎しげに言い放つ)」

まぁそればかりはどうにも致し方の無い所で・・・。
豊満な次女はバスケするのに胸が邪魔だと文句を言うし、どうにも上手くいかないモンです。

それにしても女子は色々と気苦労が多いんですねぇ。
あったらあったで困るし、無かったら無かったでまた困る。

あれ?
どうにも中身の無いスカスカの話になっちまいました・・・。
by kazz1125 | 2008-06-04 09:36 | 世間話


<< 梅雨本番 ダメなものはダメ >>