句読点

俗に詩人は「詩想がわかない」などと申します。
それと比べるのもおこがましい事ですが、実はワタクシめも「ブログ想」がとんと沸かないで困っております。

今までは忙しい合間を縫ってこんな事を書いてやろう、これだけは記しておこうという意欲があったのですが、最近は自分のブログすら開かないことが多い・・・。
簡単に言えば厭きてしまったのかもしれませんね。
筆者がそんな体たらくですので、当然魅力のある文章など書けるはずも無く、ここのところはただただ漫然とした文字の羅列。
それは誰よりも筆者の本意とするところではありません。
また誰のためにでもなく自分の為に書き始めたブログですが、いつの間にか増えた何度と無く訪れて頂いている読者の方々にも失礼極まりないことと思います。

迸る様な熱さだけはいつまでも持ち続けたい・・・。
そう思っていたはずの自分がいつの間にかいなくなりつつある。
これじゃぁダメだ。

今しばらく自分を見つめ直してみます。
と言うわけで当ブログしばらくお休みいたします。


とりあえず何度もこちらへお出で頂いた方々には多謝。
再開した暁にはもっと熱くなれればと思っていますが、所詮句読点の打ち方も筆者次第ですか・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2008-08-14 01:22 | | Comments(16)
Commented by miu at 2008-08-14 10:50 x
えぇぇぇぇぇぇw( ̄Д ̄;)w
お休みしちゃうんですか…。
kazzさんの書く文章がとても好きなので、残念です(涙
個人的にはゆったりでも更新していただければと思いますが、ここはkazzさんのブログなのでワガママは言わないでおきます。
再開される際はぜひご一報を!!!
Commented by まっさ at 2008-08-14 14:52 x
かなりのご無沙汰です。
生みの苦しみは痛いほど分かります。…
僕も自身で発行しているメールマガジンを1ヶ月以上発行していなかったり。…
どげんとせにゃいかん!と思いつつも、言葉が涌かないんですよね。
それは、現在進めている自費出版の原稿にも言えることで、正直言って
神憑る瞬間を待つしかないような感じでしょうか。
その昔、宇野千代さんがスランプに陥った時、中村天風という哲学者の
先生に「書けないと思うから書けないんだ」と言われ、その一言で立ち直った
なんて話もありますが、そもそもそれを生業にしている訳でもないんだから
気負う必要はありません。
残念ですけど、しばしの夏休みということで復活を期待しております!
Commented by mariruri at 2008-08-14 16:38 x
kazzさん…想像するだに、公私共にお忙しく大変なのでしょう。miuさんと同様にkazzさんのブログが好きなので、やめて欲しくはないです(;_;)
充電期間をとった後、ぜひ再開していただきたいと願う一ファンです…(涙)
Commented by 一個 at 2008-08-14 20:12 x
kazzさん、あなたのお気持ち、なんとなくわかる気がします。

なので、さびしいけど、ゆっくりおやすみくださいませ。

kazzさんとお話できたこの何ヶ月間は、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
Commented by kazz at 2008-08-15 22:30 x
miuさん、ありがとう。
>kazzさんの書く文章がとても好きなので、残念です
お世辞半分としても嬉しいのですが、だからこそこんな体たらくじゃいけませんよね。

季節が変わる頃には再開したいなぁとは思っているのですが、こればかりは何とも・・・。
そちらには伺いますので今までと変わらぬお付き合いの程をお願いいたします。
Commented by kazz at 2008-08-15 22:33 x
まっささん、ご無沙汰です。
>生みの苦しみは・・・とありますが、苦しんでないんです。
全然執着してないから困ってるんです。

かつては自分のブログが気になって気になって仕方が無かったのですが、開くことすら忘れている・・・。
全然気が入ってないんですよね。

今一度性根を入れ替えて出直してまいります。
その節はよろしくお願いいたします。
Commented by kazz at 2008-08-15 22:36 x
mariruriさん、こんばんは。
勘違いなさらずに・・・。
辞めるとは申しておりません(苦笑)
あくまでも休止です。
充電して必ず戻ります。
この饒舌な男が語らないでいられるわけが無い!
それが2週間なのか3年なのかは神のみぞ知るですがね・・・。
Commented by kazz at 2008-08-15 22:39 x
一個さん、こんばんは。
楽しかったと言って頂けて幸いです。

へそ曲りなもので、どうも自分が納得いかないと「やな人」なんですね。
まぁ、こうして惜しまれている内が華なのかもしれませんが、新鮮な気持ちを取り戻すことが出来た暁には再開します。

その時もよろしくお願いします。
Commented by seechan2525 at 2008-08-16 10:00
ショックです。。。でもまたお待ちしてます。
きっとますますパワーアップされたkazz様にお目にかかる(?)日が来る事を、信じてます     by  シー坊
Commented by sfcmaru at 2008-08-16 10:15
久し振りに訪問しておや??って感じだったんですが
お休みしますか・・・・・
私もこのところ仕事も忙しく、ブログネタもつきてマンネリ化は否めない
気持でした。
kazz さんは、いつも内容が濃いのでネタつくりは大変だったでしょうね。
でも、楽しみにしてました。
ここらで、充電期間をおいてまたパワーアップした kazz さんの
ネタを楽しみにしています。
Commented at 2008-08-16 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-17 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンシャイン at 2008-08-21 00:18 x
ただいま~帰ってまいりました(^O^)/
今度はkazzさんがただいま~と帰ってくる番ですね
楽しみに待ってます(^O^)/

Commented by mariruri at 2008-08-23 00:13 x
お休み中なのに、何度もコメントしてすみません。
今、息子の宿題の研究課題の調べ物をしていて(来週から2学期( ̄∀ ̄;)デス。親も手伝ってくださいとのことです。念のためw)、フと覗いたら・・・

過去記事が読めるようになってる!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しいです~~~~。。。
特に「風景」と「心」のカテゴリがお気に入りだったので、息子の宿題の手伝いの苦労もふっ飛びました(笑)

お休み中の他の人のブログで、ひとり言ばかり言っててすみません(^-^;
なんとなく、なんとな~く復活される日が近いのでは、、、と期待してしまいます。
そちらはまだまだ残暑厳しいのでしょうか。
どうぞご自愛くださいませ。しつこいけれど、復活を待っています[壁]_・)ジー

Commented by seechan2525 at 2008-08-24 09:54
シー坊です
復活嬉しいです、、、でも上記だけ?
本格的復活を楽しみにしてますね
ところで、休業中のブログなのに済みませんが、リンクさせて頂きたいのです。
今まで言いそびれているうちに、お休みなさってしまわれたので、どうしようかと。。。
お困りなら、ご一報下さいね。
Commented by miu at 2008-08-25 12:13 x
えぇ、えぇ、もっと物申してください(笑
一時帰宅ならぬ帰ブログ、お帰りなさいです♪

野球は本当にひどかった!!!
負けたことに関してはもちろんですけど、それは勝負の世界ですから仕方ない部分もあるでしょう。(でもピッチャー交代のタイミングは失敗だと断言したい)
でも、記者会見でのあの態度&発言はないでしょう。
見てるこっちが恥ずかしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 不甲斐無い 東京砂漠 >>